みんなが知らない銀座の高級クラブの世界|ホステス・アルバイト求人ガイド

銀座のホステス求人応募・クラブの体験入店をする前にチェックしてほしい事が盛り沢山!普通では聞けない・知らない!?と損する、銀座の高級クラブで働きたい・気になっている女性のためのアルバイト求人情報サイトです。銀座クラブ求人エージェントLUCE公式ブログ

クラブの永久指名制とキャバクラの違いって!?

銀座の高級クラブにある永久指名制とキャバクラの違い

皆さん、こんにちわ。

引き続き寒さも増して、さらにコロナウイルスやインフルエンザ等、皆さんの日々の活動に支障が出てしまいそうな事柄が出てきていますが、手洗い・うがい、温かい飲み物をたくさんとったりして体温を高めて健康をキープして下さいね★

さて、本題に入りたいと思います!普段は銀座クラブ求人エージェントLUCEの本サイト(https://ginza-luce.net/contents)で様々な記事を掲載していますが、皆さんが知っているようであまりはっきり知られていない事柄なのでここに掲載することにしました。今日は、これまでにも何度か触れている「永久指名制」について今回は詳しく書きたいと思います。

銀座の高級クラブへアルバイトの応募フォーム用LINE|銀座クラブ求人エージェント「ルーチェ」LINEのホステス応募フォームです。
ID:@eme1602g

えっ、銀座のクラブでは指名を変える事ができない!?

 

いまいちよくわからないと思いますが、その言葉通り銀座のクラブでは指名替えをすることが絶対にできない仕組みになっています。一番初めに指名したホステスがお店を辞めるまでずっと担当(係)になります。同じお店の中で他に気に入った女の子ができても指名(係)を変えることはできないのです。そのような場合は、場内指名(リクエスト)という形で担当とは別でヘルプとしてお気に入りのホステスを席につける事が可能です。また、担当が席につかなくても他のホステスを呼ぶことも可能ですが、売り上げは全て担当に入ります。

 

一つの場所に落ち着いてゆっくりと時間を楽しみたいお客様

男性の初めての夜の遊びはというと、キャバクラに行かれる方が多いのではないでしょうか? 安い金額で楽しむことができますし、女の子も18歳から20代後半と若く、はじめていくお店でも気軽に通うことができます。指名をしたくなくていろいろな女の子と楽しみたいという方もいますよね。また、指名替えすることも可能です。女の子とケンカしたり飽きたり別の女の子の方が気に入った場合に指名替えする方が多いです。女の子からすると嫌ですし一番してほしくない行為ですよね。お客様の取り合いは毎日のことです。そういった意味で比較的若いお客様が多いですね。キャバクラで遊び尽くした、もうそろそろ落ちついたお店がいい、など夜遊びの最終地点が銀座の高級クラブといったところでしょうか。

 

紳士でお金持ちの男性が客層としては多いんです。

一見さんお断り、紹介制、とにかく敷居が高く年齢層高めな紳士でお金持ちな方がいるのが特徴です。クラブで働く女性も30代〜も多く在籍しており、キャバクのような茶髪で派手目な人もほぼいません。落ちついた品のある女性ばかりです。紳士でお金持ちな男性にぴったりな女性ばかりが集まっています。

 

改めて「永久指名制」とは?

さてはじめに書いた「永久指名制」についてですが、そのような銀座の高級クラブにぴったりな制度だと思います。それはキャバクラよりも女の子とより深い信頼関係が築けるからです。銀座の高級クラブの女性はお客様のことはなんでも理解しておかなければなりませんし、気遣いが素晴らしい印象です。それは永久指名制だからこそお客様のことをより大事にするからです。お客様にとっても一人の女性をずっと応援することができますし、安心して接待などで利用することできます。一つ行きつけのお店を見つけておけば仕事で使うにも楽ですよね。また、先ほども少し触れましたが、永久指名制だからといって、他の女の子と話せないわけではありません。ヘルプとして係以外のお気に入りの女性を何人か席に呼ぶこともできますし、席に付けるヘルプの子も何人か決めておくパターンがほとんどです。同伴もアフターもヘルプの子と行くこともできます。

 

ヘルプで働くホステスにとってのデメリットは?

実はそういったことで働く女性側からするとデメリットもあるんです。まず、ヘルプなので売り上げが全く入らないことです。また、担当のお客様の枝のお客様も全て担当のお客様になります。これでは自分のお客様ができない!と思うかもしれませんが、クラブはチームプレイなので、係の女性のお客様のヘルプをしたり、キャバクラと違いヘルプでも連絡先交換可能なので一緒に営業をしたりして呼んだりします。


個人プレイからチームプレイとしての仕事の在り方

そうした努力は評価につながりますし、係やママからお客様を紹介してもらえたり、係が辞めた時に自分が担当として引き継ぐことができますので、銀座の会員制クラブではそのようにしてお客様を増やしていきます。なのでヘルプとして頑張って働いて損はありません。係やママに気を遣いながらはじめはヘルプとしての仕事をこなしていくことが新人の役目になりますので、個人プレイのキャバクラとは全く仕事の仕方が異なります。 キャバクラからクラブに移動するとこのようなシステムの違いに戸惑うかもしれませんが、慣れるとキャバクラよりも居心地はよいかもしれませんよ。

それではまた会いましょう!

※LILNEからのお問合せはコチラ

銀座の高級クラブへアルバイトの応募フォーム用LINE|銀座クラブ求人エージェント「ルーチェ」LINEのホステス応募フォームです。
ID:@eme1602g