みんなが知らない銀座の高級クラブの世界

銀座の高級クラブで働きたい・気になっている女性のための情報サイトです。【公式サイト】http://ginza-luce.net

銀座の高級クラブ・クラブ・キャバクラで働くための採用基準

銀座のクラブで働きたい貴女にとってクラブの『採用基準』は気になりますよね。ここでは銀座で働くための採用基準について簡単にご紹介致します。

 銀座クラブ求人エージェントLUCEブログ【銀座の高級クラブの採用基準について】

【年齢について】

18歳以上(高校生不可)
銀座で働くには18歳以上であることが最低条件です。上限は特にありませんが、ヘルプの方であれば、30歳位までと言われています。理由としては、採用には見た目の若さ・容姿・スタイルがかなりのウェイトを占める為、30歳以上のヘルプの方が活躍している方も数多く見受けられます。ですが、制限自体はありませんのでまずは応募されてみると良いかと思います。

銀座の高級クラブへアルバイトの応募フォーム用LINE|銀座クラブ求人エージェント「ルーチェ」LINEのホステス応募フォームです。

 

【気になる採用の合否について】

以下の3点が採用の合否に関係していきます。

--------------------------------------------------------------------

①勤務店舗への売上

②容姿

③性格(経験はあまり関係しません)

④週何日勤務できるか?

--------------------------------------------------------------------

残念ながら、売上・容姿・スタイルが多くを占めます。銀座のクラブでお客様がお支払いする飲食代は日本一といっても過言ではありません。様々な業界である程度以上成功された、ほんの一部の方がご来店されます。

ですのでどうしても容姿・スタイルは重要になってきます。しかし、女性はメイク・環境で見違える程、綺麗になります。以前、ある銀座の高級クラブで「ちょっとうちで採用は厳しい」と言われた方が、お越しになり、メイク・服装・髪型等アドバイスしたところ、見違えるように変身され、どこの店からも入店のオファーが絶えなくなったといった方がいらっしゃいました。ちょっと自信がないなって方でも、LUCEにお問い合わせください。

≪容姿について≫

ここで気になる『②容姿』ですが、これもまた正解がありません。背が低い方も高い方もお客様の好みによってくる部分があるからです。一概に容姿が綺麗、といった事でもタイプや雰囲気によってその価値は千差万別であるからです。当サイト、銀座クラブ求人エージェントLUCEではご自身の性格やキャラクターを中心に魅力を引き出すアドバイスをする事がありますが、これは男性・女性に関係なく、他の職業でも魅力のあるパーソナリティは重宝される傾向があるからです。ですので、『容姿に自身がない・・・』と悩んでいる方も自分の判断と他人の判断が違う事がありますので、ぜひ一度、当サイトへお問合せ下さいね。

応募フォームはこちら

 

《高級クラブ側(採用側)の好みについて≫

銀座には数多くの高級クラブ・クラブ・キャバクラ・ニュークラブなどがあります。着物が似合うようなお淑やかな女性、身長が高くモデル体系の女性、素人っぽい子、ちょっとロリ系など好みは様々です。当然、あるクラブでは評価されたのに、あるお店ではダメだったなどよくあることです。当サイトではご応募された方が出来る限り活躍できる、または評価されやすいお店をご紹介・マッチング作業を致しますのでご安心ください。

 

週何日勤務できるか?

たくさんの求人サイトでも『週1日からOK!』などと記載しているケースが見受けられますが、最低でも2日・3日は欲しいとお店側から言われる事があります。4日~5日 or いつでも、という方は採用に関しては非常に有利になる事があります。かと思いきや稀に、週1日でも良い、というケースもありますのでまずは一度お問合せ下さいね。

 

【高級クラブの経験の有無について】

実は銀座の高級クラブ勤務が未経験でも全然大丈夫です!
経験が無いから、うまく働けなさそうで面接が断られそうと思われるかもしれませんが、ここ、銀座ではそういった経験値はそこまで問われません。

むしろ、長年経験してお客様をお持ちでないホステスさんより、未経験で『これから頑張って行きたい!』というやる気のある新人のホステスを採用する方がお店のメリットは大きいのです。未経験の方でもお気軽にご応募くださいね。

応募フォームはこちら

 

【銀座からのお住まいの距離について】

採用の合否を決める④番目と言ってもいいのですが、銀座からのお住まいの距離は重要になります。銀座のクラブの場合、残業・アフターもあり、帰りはタクシー利用もあります。銀座からご自宅までの距離が遠いとお店・売上のお姉さん・お客様の費用負担は馬鹿になりません。故に採用の際、ヘルプの女性であれば銀座からご自宅までの距離が近く、安心して残業・アフターをさせられる女性を優先して採用する傾向があります。

当サイトは不動産業への斡旋も可能にしております。敷金・礼金0など初期費用をぐっと抑えられる物件もございますので、お住まいの場所に不安を感じられましたら、お気軽にご相談ください。

 

【最後に】

以上で銀座の高級クラブ・クラブ・キャバクラで働くための求人の採用基準についてご説明させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?上記に触れなかったキャバクラについてですが、高級クラブやクラブよりは敷居が低い傾向にあります。これもキャバクラの店舗によって詳細が異なりますのでぜひ一度お問合せ下さい。容姿についてとても気にされている方はこの記事を読んでいただくとわかるように『自分が採用側だったら』『自分がクラブを経営する側だったら』と想像してみると以外とアイデアが色々出たりするかもしれませんね!可能性はご自身で磨いていけるということを最後にお伝えしたいと思います。

******************************************
銀座の高級クラブで働くなら
銀座クラブ求人エージェント『LUCE』
http://ginza-luce.net/
**********************************************